人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

王菲 最新パフォーマンス

youtubeで今年の5月のパフォーマンスを発見。







最新パフォーマンスは、フェイが信奉しているチベット仏教の
師匠のイベント???のライブのようです。

数年前には仏塔(仏像だったか!?)を建てるときにもCD出したり、
ずいぶん熱心にチャリティー活動もやってますので、
これもその一環でしょうか。

あまりにも綺麗な歌声の健在に嬉しくなって思わずUPしちゃいました♪

でもできればお経じゃなくて、フツーの新譜も聴きたいっす☆
Commented by きりゅう at 2009-07-20 10:11 x
はぁ~。ため息ついちゃいますね~~。
美しい……。
お経もフェイが歌うとよりありがたく聞こえますね~~。

なんかCD買いたくなってしまいました(^^)
Commented by はな。 at 2009-07-20 11:08 x
思わずありがたや~と手を合わせたくなります(笑)。
ホントにもう素敵すぎです、フェイ姐さん☆
by aroe-happyq | 2009-07-19 19:16 | あじあん音楽 | Comments(2)