ブログトップ

東都アロエ

胡軍がやってきますよぉ @レッドクリフDVD発売イベント

「レッドクリフ」で趙雲役の胡軍(ふーじゅん)が久々に日本にやってくるそうです☆
(たぶん2005年の東京国際映画祭「長恨歌」以来ではありませんでしょうか♪)


日時   2009年8月3日(月)
場所   アークヒルズ(アーク森ビル)カラヤン広場(港区赤坂1-12-32)
 14:30 受付開始 カラヤン広場 「 歴女受付 」へ
 15:15 イベントSTART (ヘリポートからフージュン登場)
 16:00 トークショーSTART(カラヤン広場)
 16:30 終了予定

当日の詳しい情報はレックリ公式サイトなどで確認くださいませ。
(ドタキャンなども100%ない!とはいえませんから(笑)←アジア流でございます)


とくに出向く予定はありませんが(笑)、

歴女受付

つーのはどーなんでしょうか???
胡軍ファンは映画ファンにもドラマファンにもけっこういるんですよっっ(涙)。

でも胡軍さんほんと~~~~に気さくでいいおっさんですヨ!
差し入れはうまい日本酒がよろしいかと存じますデス。
映画祭のおり、会場の外で遭遇しましたが、胡軍ファンの友人のために
快く写真におさまってくれるだけでなく、なぜかカメラを持っていたワタシに
「ここを押すんだよ」と撮影指南をしてくれる親切ぶりです。
(・・・・日本製のデジカメなんで、使い方は熟知しているんですけどネ(笑))
演技以上にその人柄が素敵な俳優さん。どんなワルを演じても
暖かい人柄がじんわりとにじみ出てくるような、そんな貴重な人です。
(レックリで、あのふーじゅん趙雲にやられた方も多いかと思います♪♪)


ぜひこの機会に直接、眺めてみてはいかがでしょうか♪

とはいえ、「歴女受付」はないよな~~~~~(爆)。
[PR]
Commented by ぐら at 2009-07-30 15:16 x
胡軍がくるの!? じゃあ、行きたい~~~!って思ったのに。
「歴女受付」…………orz

いかない。
Commented by はな。 at 2009-07-30 17:21 x
でもね、なかなか来日しないので、これを逃すと
いつになることやらっっ。
歴女受付の壁をこえて、ぜひぜひ♪
(どー考えても胡軍ファンは、歴女より華圏電影女のほうが多いし)
by aroe-happyq | 2009-07-29 19:13 | 香港&アジア映画 | Comments(2)