人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

宇宙開港150周年!イカール星人がっっ

youtubeで最初にみたときは「すごすぎる!」と感動さえ覚えたイカール星人!

知らないうちに、函館開港150周年よりも人気なんじゃないかと
知名度高いんじゃないか(いえ、すでに高いと思います!)
と思うぐらい、大きく展開していたんですね!!!

公式サイト→こちら!


こちらのサイトでyoutube公開の全作品もみられます☆


来年、奉行所完成後にはせ参じる予定ですが、
前回の函館旅でどうでしょうグッズに散財したように、
次回はイカール関連グッズで散財かも知れません(笑)。
いつになったら箱館関連のグッズ(釜次郎キューピーとか、奉行所屋敷パズルとか)
で散財できるのだろうか(爆笑)!!ああ、してみたいっっ!
Commented by 高松飛鳥 at 2009-08-06 15:33 x
奉行所パズル!!それはやってみたいかも。
イカール星人は衝撃的でしたね。五稜郭が空を飛ぶなんて、「いろはにほへと」以来・・でしたが、あれとは違って函館壊されまくってますから。
Commented by はな。 at 2009-08-06 17:36 x
ホントにイカール星人、ナイスですね♪
そして五稜郭というのは、空へ飛ぶ宿命(さだめ)なのでしょうか(爆笑)☆
>函館壊されまくってますから。
そうですね、いろはじゃあそこまで壊されてませんでしたネ。
でも復興中の仮設の小さな市役所など、細かいところまで
実によくできた作品です♪
by aroe-happyq | 2009-08-06 14:42 | ほんの世間話 | Comments(2)