ブログトップ

東都アロエ

十月圍城

友人に教えてもらいまして、この映画の製作会社のサイト内の
十月圍城紹介ページをみつけることができました☆

予告編もメイキングもみられます!

十月圍城サイト→こちら

そこはまさに弁髪パラダイスっっ♪
・・・・・・じゃなくて(笑)、楽しみです~~~。
[PR]
Commented by きりゅう at 2009-08-13 22:39 x
胡軍が孫文を暗殺する刺客役みたいですね~。
金で雇われたボディーガードってのが誰なんだろう?
乞食役のレオン・ライ?
それとも、なにげにでているサイモン兄?

そういえばドニー・イエンの「葉問2」も楽しみで~す♪
Commented by はな。 at 2009-08-14 09:46 x
当初キャスティングされていたユンファ先生のお姿が
ないのが少々寂しいですが、眉毛のない胡軍、迫力あります☆
サイモン兄貴、曽志偉が出てくるとなぜか「おお、ここは香港」
と思えるから不思議(笑)。

>ドニー・イエンの「葉問2」
楽しみです。一方、王家衛の「一代宋師」ですが
クランクイン前の練習ですでに骨折している主演(トニー)で
大丈夫なのだろうかと・・・・・・心配です(爆)。
by aroe-happyq | 2009-08-13 18:04 | 香港&アジア映画 | Comments(2)