人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

越光寶盒 NG予告編

先日、久々に笑かしてくれる映画を提供してくれた劉鎮偉監督が
またまた新作を製作したらしいです。
それもお正月映画だとか☆

しかもありそうでなかった!?NG予告編!!!!(笑)



西遊記、レッドクリフ、カンフーハッスル、ミラクル7号の子役ちゃんも登場、
それにカンフーパンダもやってましたネ!
シンチー映画の偉大なる遺産、フラワーも久々に!
(彼は一生フラワーから逃れられないのだろうか!?)
ん♪~~久々に豪華なパロディお笑い映画の登場でしょうか!!

日本ですとパロディ映画というと馬鹿にしますが、
パロディ映画というのは制作者側と観衆のあいだに
激しいキャッチボールがないと成立しない、いわば総合芸術です(笑)。
どちらがどれだけ映画好きか、洒落ているか、
いわば勝負の場といっても過言ではありません(断言)。
もちろん誰もが知ってる大作映画がまずありき。それがなかったここ数年は
こういうおバカ映画は生まれて来ませんでした。
すると賛否両論あったとはいえ、レックリはやはり大ヒット大作映画
なんでしょうか♪
それとも久々のジョン・ウー映画ですからパロって当たり前???
(パロらないとむしろ失礼とか!?←おいおい)

ちなみに劉鎮偉さん、ご本人もこの予告に出ております。
レックリのミラー作戦直後の坊主の白髭じいのほうです☆
Commented by きりゅう at 2009-11-04 10:17 x
さすがです、ジェフ・ラウ監督!!!
もう、予告編だけで抱腹絶倒してしまった(^^)
しかも、久々の豪華キャスト(本人出演)パロディ!!
これぞジェフ・ラウの真骨頂。
仁徳ですかね~~(^^)
見たい!!!
激しく見たいです(^^)
Commented by はな。 at 2009-11-04 17:47 x
つい先日、胡軍の劉鎮偉作品デビュー作品をみた
ばかりなのにまたもや!と笑撃でした(爆)。
シンチーや王晶はじめ多くのコメディ映画職人たちが
こういう正月映画から手を引いてしまったなか、
ジェフに感謝であります☆

by aroe-happyq | 2009-11-03 17:51 | 香港&アジア映画 | Comments(2)