人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

しばらく更新お休みします☆

不景気ということもありまして喜ぶべきことではないのですが(笑)、
ちょっとお休みがとれそうなので、しばらく趣味のほうにどっぷり
ハマリたいということもあり、ブログお休みしまーす。

遊びで書き進めてきた「長崎海軍伝習所小説」なんてものがありまして、
終わりまで仕上げてみようと思った次第。
とはいえ、あまりに野放しにしたせいか、
主人公の某・釜次郎さんが「若気の至り」だらけで・・・・・・(笑)。
困ったなーといいながら楽しんでいるのですが、とてもブログで公開できそうに
ないような有様なので(笑)、公開予定は特にありませんっっ。
(こっそりなやりとりはもちろんムフフです☆)
というわけであくまで私的な趣味ではありますが、
途中まで書いたまま放置しているのがどーしてもスッキリしないので
ちょっとお時間をいただきます。
わがままを申し上げてスイマセン~~~~~。

それではしばし、ご機嫌よう!←発音はあくまで柳営調で。女学生調は×(爆)
by aroe-happyq | 2009-11-25 17:53 | お知らせ