東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

SATC2 予告篇第一弾☆【追記あり】



早くもSATC2の予告篇がyoutubeにUPされてました☆

リーマンショックももろともせず、キャリー夫妻はゴージャスに
お暮らしのようです(笑)。
んで、砂漠が出てきちゃうようですけど、これってドバイ???
(どうもロケ地はモロッコみたいです・註(笑))

来年の公開が楽しみ~~っっ058.gif

【追記】
・・・よせばいいのについついストーリーなんかの行方を
WEBで見て歩いてしまいました(笑)。
やはりビック・・・・・・NYでの投資事業、ヤバくなるらしいです。
それがらみで波乱もありそうだとかっっ。

それからゲストが豪華☆ペネロペにライザ・ミネリ等々。
つか、ゲストが豪華すぎて主演4人がちょっと心配っっ(爆)。
[PR]
by aroe-happyq | 2009-12-24 17:35 | ほんの世間話 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq