東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

王菲 カンバックまであとひと月♪【追記あり】

来月13日(旧正月の大晦日)の歌番組で正式に復帰するフェイ。
すでにチョウ・ユンファ主演『孔子』の主題歌を担当し、
新譜リリースの選曲に入っているとか☆

嗚呼、新曲が待ち遠しい~~~~~~っ。

と思っていたら、化粧品のCMにも昨日から登場のよし。
さっそくyoutubeでみつけちゃいました☆





別バージョンもあるでヨ~~!




実はCM上ではすでに昨年の8月に復帰しておりました。
「追風」というチャンプーCM。↓
(広東語編をチョイスするあたりが自分らしい・爆)



これをみたから、昨年中に復帰するとぬか喜びしてしまったのですが(涙)、
今度こそ、ホント!!!

早く、新譜くださーーーーーーーい!!!!!(笑)


【追記】1月13日

というわけで、あらためて「孔子」の予告篇をみた。



フェイのファンではあるけど、この世界に歌付きの主題歌はいらないような
気がするんですけど・・・。エンディングとかで流れちゃうんでしょうか(汗)。
「英雄 HERO」のときも思いましたが、歌いらないんじゃ・・・・・・。
(↑このときの主題歌もフェイ・・・・・・・)
[PR]
by aroe-happyq | 2010-01-12 18:41 | 香港&アジア映画 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq