ブログトップ

東都アロエ

時代屋神田小川町店 閉店

ふと本日、店の前を通りかかったところ、ビルはもぬけの殻。
シャッターには、
「店舗移転リニューアルのため閉店いたしました」
みたいなことが書かれていた。
昨年末に閉店していたらしいです。

あとでホームページをみたところ、とくに移転先はないらしい。
ということは閉店しちゃったようですネ。
(ネット通販やほかの店舗はあるみたい???)

もし近々行く予定のある方、もうお店はないのでご注意くださいね!!


とはいえ、毎月のようにこうして前を通るのですが、
入った試しがほとんどない(笑)。・・・・・・けどネット喫茶かなにかに
改装中でびっくりしました。
[PR]
by aroe-happyq | 2010-01-25 17:29 | ほんの世間話 | Comments(0)