東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

蒼穹の昴 美しすぎる宦官

よーやく、5話にして主人公の春児が宮廷にあがりました☆

蒼穹の昴公式サイト→こちら

んで、ほかの新参宦官と共に教育係の厳しい研修をうけて
・・・・・・1話のうちにはやくも宮廷劇団員になりました。

というか、他の新参宦官、いや前からいるほかの宦官に比べて
春児はあまりにも美しすぎ・・・!!!(笑)
月とすっぽんすぎますっっ!!!!
しかも安徳海に宦官としての作法はがっちり仕込まれているから
やることなすこと、完璧だしっっ~~~~。

宮廷はコワイところですから、
こんなに完璧で美しいとですね、
なんだかいろんな事で心配ですっっーーーー。

しかもさすが映画「梅蘭芳」の時の黎明の初年時代を演じた
だけあって、京劇の舞台上の姿はさらに華麗!
BShiでみるとその美しさに驚きます(笑)。
(新しいTVになってホントによかった・・・と思いました)

そんなこんなでまだ20話もある♪ので
これからますます楽しみデス☆
[PR]
by aroe-happyq | 2010-02-07 09:41 | ほんの世間話 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq