東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

この時期に満足してて大丈夫なの?

バンクーバー五輪直前ですが、五輪よりもはるかに
6月のワールドカップIN南アのほうが気になっております。

最近の日本代表4連戦ですが、相手は誰でも構わないんですけど、
0-0ドロー2連続って、
1点も得点できていない事が大問題だと思うわけです。


なのに岡ちゃん監督てば、

「満足」とか
「素晴らしい試合」とか
いうんですよ~~~~。

・・・・・・0-0ドローで満足していたら、W杯でベスト4入り以前に、
南アに行ったところで、一勝もできないんじゃないかとっっ。

本当に心配です~~~~。

世界に名を馳せる強いチームなら、
「ワールドカップ前には本気はださないよね」とか「2軍構成ね」とか
いえるのですが、日本代表の場合、選手の出し惜しみもしてないんですもの!
それで0-0ドローっす。


お願いだから、ゴールに得点のできるチームに戻ってほしい~~~~っっ。

・・・・・・て、あと半年も時間はないんだけどね。
[PR]
by aroe-happyq | 2010-02-09 10:37 | ほんの世間話 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq