ブログトップ

東都アロエ

王菲、復帰です!

旧暦新年あけましておめでとうございまーす!

新年好!!

元旦らしく、素晴らしいお年玉を
youtubeにいただきました!
フェイの美しい歌声で~~~す☆



今回の新曲「伝奇」はフェイが作ったものではないので、
ぜひぜひ次回新曲はフェイの作った、切れのよいかっこいい曲が聞きたいでーす。
(さっそく欲張りなファン心理・笑)


・・・それにしてもこの番組の司会者・・・・・・だ・・・ださッッ(汗)。
[PR]
Commented by きりゅう at 2010-02-14 11:33 x
毎年、演出はあか抜けてくるのに
司会者と客席は変わりませんね~~(^^)

でも、とりあえず新年快快楽楽です!
Commented by はな。 at 2010-02-14 12:00 x
恭喜発財~~!!

客席はやむおえないとしても、司会者・・・とくにあの髪型は
どーにかしたほうが(笑)。
by aroe-happyq | 2010-02-14 09:48 | 香港&アジア映画 | Comments(2)