ブログトップ

東都アロエ

マスコマのあの帆船がCMに♪

ナイナイの岡村サンが帆船と共に登場する「世界のハイボール」のCM
の帆船が気になっていたところ、やはり!!
映画「マスター&コマンダー」にも登場するサプライズ号でした☆
(復元船は映画で使用後、サン・ディエゴ海事博物館にあるそうです)

キリンビールのCMサイトはこちら

未見のかたは上記サイトのCMギャラリーをご覧くださいませ♪
(ダウンドーロできる壁紙は超おススメです!!!)


・・・・・・で「マスター&コマンダー」2ってどーなっちゃったの??(笑)
[PR]
Commented by 早々 at 2010-02-18 23:11 x
わあー。帆船素敵ですね。映画館に入ると頭が痛くなるので映画自体殆ど見ないのですが。帆船は大好きです。
去年横浜開港150年祭で帆船を見たときは感激でした。
Commented by はな。 at 2010-02-19 17:43 x
早々さん、いらっしゃいませ!
蒸気帆船「観光」は小さいのですが、サプライズ号は大きく、美しいです☆
映画「マスター&コマンダー」は気がつくとBSやどこかの衛星放送で放映しているので(笑)、ぜひぜひTVにて鑑賞してみてくださいませ♪
動く姿はとにかく迫力あります!
by aroe-happyq | 2010-02-18 19:00 | ほんの世間話 | Comments(2)