ブログトップ

東都アロエ

外国奉行 アクセス上位に♪

普段、あんまり気にしていないのですがたまーにみてみると
アクセス解析はなかなか面白いことになっております。

(※ご注意! 週末らしいどーでもな記事です)





今月、つまりまだ6日目ですが、

3位 外国奉行

7位 外国奉行 集合写真

8位 外国奉行 写真

という結果に。

どこかで外国奉行の顔を知りたがっている人々が少数ながらおられるらしい!(笑)

ありがたいことです。

少しでも興味を示していただければ、こんな嬉しいことはありません。
(やや偉そうですが、でもこの数年随分戦ってきたので思わず感慨深いのです☆)

しかしあの集合写真・・・・・・岩瀬の顔がぼんやりで、残念なんですよね・・・・・・。


ところで2月の解析をみていたら、どういうわけか

9位 慶喜贔屓

というランキング結果が!

これは結構な数字でして、大の嫌われ者慶喜さん(爆)にしては
驚きです(今までこんな解析結果、みたことありません~~~・笑)☆
最近ですと、中公新書『鳥羽伏見の戦い』でまたまたクソミソ扱いの慶喜ですが、
そんな世の中の反動かはたまた???
・・・・・・でもうちのブログって慶喜贔屓でいうと、それほどでもないです。
どちらかというと「慶喜贔屓の旗本さんを応援するブログ」ですので(笑)。

話は戻って、今月の解析で、

9位 オムジャチ

と出ていました。あまりにピンポイントで驚き~~!!
・・・・・・セジョンでなく、ジャチ君。人気あるんですね♪♪♪(笑)


以上、週末のどーでもよい記事でした☆
[PR]
Commented by elma at 2010-03-07 11:25 x
はな。さん、こんにちは。
外国奉行の顔への世間の注目もさることながら、
駿河出身としては「9位 慶喜贔屓」がちょっぴり嬉しいです。
わかりきれない人物ですが、これからも生あたたかい目で見守っていきたいものです(笑)
歴史修復活動中のよしのぶさんも、応援してます☆
Commented by はな。 at 2010-03-07 11:52 x
elma さん、こんにちは!
>わかりきれない人物ですが、これからも生あたたかい目で見守っていきたいものです(笑)
本当にこの人の「わかりきれなさ」度は幕末ではMAXですよね(爆)。ただ、その謎なあたりに惹かれてしまいます。
超古代の謎ぐらい解明は難しそうですが、そうなると余計に知りたくなる性分としては、慶喜をわかってみせる!というわけもわからない挑戦状を叩きつけたくなる感じです(笑)。

>よしのぶさん
今月の連休にトモコレレポをお届け予定ですが、
よしのぶさん・・・・・・やっぱり井伊直弼似の「あいぎゅう」さんとは
無理みたいです(爆)。最近、あっさり親友関係を放棄しました。
妻のかずのみやとはいちおう、仲良しのままです(笑)。

Commented by 早々 at 2010-03-07 15:56 x
遅ればせながら。
まだ外国奉行でさまよっております。

慶喜(呼び捨て)が)9位って、えー?

皆に迷惑かけておきながら、趣味暮らしの毎日が。
何故か許せないし納得できないでおります。
Commented by はな。 at 2010-03-07 17:58 x
早々さん、こんにちは!

これが1位ならば確かに問題ですが(笑)、なにせ9位ですので。
大目にみてやっていただければと思います。
>慶喜の趣味
なにやら意地になって趣味をやっていたように思え、
意地になって子だくさんになっていたようにも見え、
・・・・・・というのは、慶喜贔屓のあくまで私見です(爆)。
by aroe-happyq | 2010-03-06 19:53 | ほんの世間話 | Comments(4)