東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

サモハンの次は張震!@ウーロン茶CM【追記】

サントリーの黒ウーロン茶のCMにサモハン・キンポーが
登場して驚いていたのもつかの間、
今度はサントリーのウーロン茶に張震(チャン・チェン)が登場♪

※【追記】↓別バージョンにチェンジしました♪



ロケ地は香港の屋台だそうです☆
(つっても、アップすぎてわからんのでありますが・笑)

公式サイトはこちら

第二弾もあるよーですよ!! ←范 冰冰ですた


サモハン、張震と来て、次は誰が来るのでしょう~~~!わくわくします☆

PS:チャン・チェンの大きな垂れ幕が渋谷駅(東横線)にあるそーですよ!
[PR]
Commented by きりゅう at 2010-04-07 11:47 x
私的な感想としましては
サモハン、年取ったよな~。じいさんだよ。の次に
張震、年取ったよな~。おっさんだよ。であります(^^)
Commented by はな。 at 2010-04-07 17:17 x
確かにどっちも老けました~~~っ(爆笑)

でも張震のこのCMの、ちょっと指をなめているしぐさは
老けたとはいえ、まだまだ可愛い♪♪と思ってしまいました(笑)。
Commented by ぐら at 2010-04-15 00:13 x
テレビで見ました!!!
かっわええ~~~。え? おっさん? いや、若いっすよ、全然。
(このへんでストライクゾーンがわかりますなw)

この鳥料理もめちゃくちゃおいしそうなんですが…!
Commented by はな。 at 2010-04-15 11:16 x
ぐらさん、こんにちは!
TVでかなりオンエアしてますよね♪♪

>かっわええ~~~。え? おっさん? いや、若いっすよ、全然。
でしょ、でしょ~~~~~!!!!!
もうもう、あのカメラ目線はーーーーっっ!!!(爆)
かわゆいです☆

by aroe-happyq | 2010-04-07 10:36 | 香港&アジア映画 | Comments(4)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq