ブログトップ

東都アロエ

またまた滞りがちであります

d0080566_18305355.jpg


吾妻橋の「ぼーいず・びー・あんびしゃす☆」こと勝海舟像&桜です。
(けっして「ハイ、いいですかぁ~~~人という字わー」ではありましぇん!・涙)
こちら、先日の花見の画像でございまーす。

さて。
一酌日記をUPしたいのですが、まだできてません。
当方、風邪で延期になっていた「春の整理整頓ウィーク」中で
本日まで10%offの無印週間中に部屋の一部模様替えをして
おりました。↑でゲットした収納用品を投入し、
本の山をどうにか落ち着かせることに成功しつつあるところです。

というわけでなかなかPCの前に座ることができず、
ブログが書けません~~~~。

しかし。
春とはいえ、今日は6℃ですよ~~~~~。真冬ではありませんか(涙)。
しかも雨………。
雑巾をもつ手がかじかんだりしております。
昨日は21℃もあったし、明日も20℃ぐらいだというのに~~~~。

わたしの愛するぽかぽかの春を返してぇぇぇぇーーーーーー!!!(笑)
[PR]
Commented by 早々 at 2010-04-12 23:11 x
海舟像 吾妻橋にあったのですか。行くときがあったら探して見ます。このところ春と冬が往ったり来たりで体調までおかしくなる気がします。気象予報士がこの気候は今月一杯なんぞといっております。あぁー寒いですねぇ。春よこい。早くこいと思わず小声で口ずさんでおります。
Commented by はな。 at 2010-04-13 10:38 x
吾妻橋を本所側に渡って、墨堤遊歩道をやや北上すると見えてきます、勝さんが(爆)。

毎日のように南国と北国を旅しているような気温です。
確かに飛行機にも乗らず、こんなびっくりな気温差を体感できることを楽しむべきなのかもしれませんが(笑)、春は春のままでいいですよね~~~~。
Commented by Koto at 2010-04-14 23:10 x
少しづつ気候が安定して来た気がしますが、体調は如何ですか?
色々大変な時期に、何かと相談に乗って下さっていたのかと思うと、頭が下がるKotoでございます;;
おかげさまでこちらの製作も順調に遅れ‥
いえ、頑張ってますので!
またその内、製作過程のブツを送らせて頂きますね。

武蔵野大学生涯学習講座のレポ、ようやく始めました;;
ここの講座で知り合った釜さんファンの方に、はな。さんの小説をお貸ししましたよ♪
感想言い合うのが、楽しみな今日この頃です(^^)
Commented by はな。 at 2010-04-15 11:14 x
kotoさん、こんにちは!
今日も寒いですね~っっ
先日は貴重な麗しのブツを拝見させていただき、恭悦至極でございました♪♪
マジで萌えましたよ~~~~ん☆ うふふ←脳内再生中
釜さんファンのお友達を得られたとか♪
羨ましい~~~っ(笑)。
…岩瀬ファンて、この日本にいるのかな(涙)。

>はな。さんの小説をお貸ししましたよ♪
楽しんでいただけてこちらも嬉しいです☆
ファンの方からの忌憚のないご意見もまだまだ受付中ですので、
苦情なども含めてお気づきの点はいつでもお知らせくださいネ!
(とお友達にもお伝えください☆)

製作のほうも応援してます!
でも寝不足・手などを痛めないよう、お気をつけてくださいね☆
by aroe-happyq | 2010-04-12 18:45 | ほんの世間話 | Comments(4)