東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

SATC2 日本版予告編

前作ではヒットするとも思えず!?日本でのプロモーションは
とんと地味だったのに、今作は主人公4人が日本へ上陸するらしい♪
なんて賑やかなニュースも舞い込み、いよいよSATC2公開もあと2ヶ月!
(ワールドカップもあと2ヶ月弱なんですけど~~~~♪♪
それから衛星はやぶさの帰還も6月ですーーーーーっっ)

SATC2公式サイト→こちら



やっぱしエイダン出てくるんだ~~~~(笑)。


TVシリーズの映画化は日本だけでなくアメリカでも大流行なんですねっっ。
SATCみたいに映画化したらヒットするなんてケースばかりじゃないと
思うんだけど~~~。大丈夫なんでしょうか~~~~。
そういえば「ROME」も映画化話が再浮上しているとか♪
(むむ。ROMEもSATCも同じくHBO←アメリカのケーブル局の製作でしたっけ)
・・・・・・確かにROMEなら、ぜひとも大画面でみたいっっ(笑)

というのはさておき、SATC2楽しみです☆
[PR]
by aroe-happyq | 2010-04-24 18:59 | ほんの世間話 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq