人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

この映画がみたくなる季節到来!?

寒~い4月がようやく終わり、GWの東京は夏のようでした☆
で、だんだん湿度なんかもあがってくると。
ビール片手にみたくなっちゃうのが、この映画!



原題は「重慶森林 Chungking Express」
邦題は「恋する惑星」。

邦題が素晴らしいと思えた希有な作品です(笑)。

気がつけば、この映画・・・・・・16年前の作(1994年製作)なんですね!!(爆笑)
ふ・・・・・・古ッ!!!!!

そしてみーんな、若~~~~~いっっ(汗)。
トニーは太ってますなーーーっっ。

とキャーキャーいいながら、久々に観ちゃいましたです、ハイ(古~いDVDで)。


「うわ~~~ん、香港行きたくなっちまったよー」なんて思わせちゃったら、
ごめんなさいネーーー☆おほほー。
Commented by きりゅう at 2010-05-08 07:51 x
思っちゃいましたよ~~~!
責任とってくれ~~~~!!(^^)
Commented by はな。 at 2010-05-08 09:47 x
やっぱり思っちゃいました??
あはあはは~~~っっ♪♪
Commented by ばく。 at 2010-05-10 16:44 x
わぉーーん><思わず動画再生しちゃったよーー><

思っちゃいましたよーーー><

・・・・しかし皆さん若い・・・そしてこの映画がもうそんな前になるとは…;;;(滝汗)
Commented by はな。 at 2010-05-10 19:11 x
ばくさんも、ですか~~っっ☆
うふふーっ

>そしてこの映画がもうそんな前になるとは
そうなのです~~~。

「ブエノスアイレス」(97年)だって13年前っすもんっっっ。
もうすっかり、遠い目になっちゃいましたーーっ(笑)
by aroe-happyq | 2010-05-07 19:54 | 香港&アジア映画 | Comments(4)