東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

ついにきたぁぁぁ? フェイのニューアルバム情報!?

おーちつけ、落ち着けっっ~~といささか興奮中っっ。

フェイ・ウォンのニューアルバムが来月発売??

ニュースソース→こちら

秋口に大陸であるというライブに合わせて、夏には出るはずだと
思っていたのですが、来月とか具体的に言われるとドキドキしちゃいます(笑)。

ひと月ぐらい遅れるとしても(爆)、8月には出るかも!??


楽しみ~~~~~♪♪

・・・・・・だけど香港・台湾時代の林夕さんとか、使ってくれているのだろうかっっ。
全面的に大陸スタッフだったら、ちょっと・・・・・・。
だって、センスがね~~~~~ダサイんだもーーーん(きゃーっいっちゃった・笑)

旧正月前の大晦日に披露された「伝奇」みたいな感じの曲は
1曲ぐらいなら耐えられるけど、10曲は勘弁しちくれーーーーっっ。

昔の、香港でアルバム出してた頃の、曲センスのカッコイイとんがりが
さび付いていませんように(祈)っっ。
[PR]
by aroe-happyq | 2010-06-09 19:12 | 香港&アジア映画 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq