ブログトップ

東都アロエ

モデムの不具合って意外にコワイ(笑)

昨日の夜7時ごろ、仕事中に突然ネットが繋がらなくなるトラブルに
見舞われてしまいました。

拙い知識のあらん限りを尽くして、あちこちいじって
それでもダメで・・・・。

あれですね、今や仕事もちょっとした娯楽もネットやメールに
依存しているもんだから、繋がらないってマジでコワかったっっ。
しかも・・・なにも仕事でテンパってるときにこんな試練を味わうとわ!
(原稿もメールで送る時代なんで、もうそりゃ途方にくれましただよ)

でどうもうちのPCが原因じゃないな、こりゃネットサービス系だわな、と
今朝カスタマーに連絡したら。

なんのことはない、モデムの不具合。

・・・・・・こんなトラブルに遭ったことがないので1度もモデムを疑わず(笑)。
モデム再起動で・・・・あっけなく、治りました。

で、結局、こうして元のとおりに繋がってくださいまして、
今から仕事再開です。
いや、昨夜も続けていたんですけど、なんだかPCのことが気がかりで
あまり身が入りませんでしたのっっ。
サッカーも上の空でしたわ・・・・。

いろいろ想いを巡らしてしまったわけです。
もしかしたらこのPCと突然のお別れか!?とそこまで思い詰めたら
無性にせつなくなってしまって(爆)。
意外にもこのPCに惚れていた自分に気付きました(笑)

・・・とヘンタイさを披露したところで、仕事に戻ります。
半日遅れなので、なんとかここ数日で取り返したいと思いますっっ。
(とさりげなく、誰かに言い訳メッセージ☆(爆))
[PR]
by aroe-happyq | 2010-06-14 10:01 | ほんの世間話 | Comments(0)