東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

昨日は、ちょっとめでたい一日でした

はやぶさのカプセルが回収できて、
ひょっとしてイトカワのなにかがあるかも?とワクワクさせて
くれて、いい日だな~~~と思っていたら、

・・・・・・勝ってくれましたね、日本代表♪

4年前の同じ6月、ドイツ大会の対オーストラリア戦の明け方から
なにかを置いてきてしまったような気がしていたのですが、
昨夜、ようやく取り戻せたような気がします。

昨日(といってもW杯の試合は今日の午前1時に終わったんだけど)
はとっても良い日でした☆


・・・・・・それにしてもあの南アフリカのブブなんとかというラッパ。
なんとかならないものかしら??

オランダの監督さんも「選手に声が届かない」とたいへんお怒りでした。
ちょっと可笑しかったのが、デンマークの監督さん。
「補聴器をオフにしているから、問題なし」
・・・・・・なるほど・・・・・(って、やっぱりうるさいんじゃない、みたいな・笑)
[PR]
by aroe-happyq | 2010-06-15 09:45 | ほんの世間話 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq