東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

8年に1度、みたいな!

連日、早朝から仕事、そして夜更けはサッカーな日々。

この前のアルゼンチンVS韓国戦のような燃え立つようなサッカーが
好きな自分としては、今大会はあまり点が入らない試合が多くて、
ちょっともどかしいのですが、それでもどの試合も面白いです~~~~☆
(先日のドイツVSセルビア戦なんかも、のたうち回りそうなっっ面白さ)

それにしても、日本はオランダ戦、がんばりましたネ♪
・・・・・・今大会の日本代表を評価してこなかった自分としては
なんにも期待していなかったので(爆)、
すでに敗退決定してしまったカメルーンの運命に、日本代表が
なるものだと思っておりました(笑)。
なので、今日にいたってもグループ2位にいることが、
本当に夢のような、ちょっと奇跡のような感じです。

でも昨夜のオランダ戦は日本の実力からしたら、
本当に素晴らしい試合だったと思います。
オランダは強いので(かなり好きなチーム♪)、2-0とか
あってもおかしくなかったのに、
なんだか、引き分けになっちゃいそうな雰囲気さえ漂っていて、
わくわくしました。

なにが起こるかわからない。だからサッカーはおもしろいです☆

昨夜、どうしたわけか深夜ちかく、
ウチの近所でブブセラ鳴らした奴がおりました。

たった一度「ブーッ」だったけど、わずか一個でもとんでもなく大きい音が
でるんですね~~~~。

あまりの音量に驚きました~~~~っっ。

・・・・・・そりゃ、会場でやかましいわけですわーーーっっ。


で、「8年に一度」というのは、
エクザイルの番組で、日本代表の岡崎選手(だったかな?)が
W杯について答えた言葉です。

いやホント、そういう感じです~~~~☆
[PR]
by aroe-happyq | 2010-06-20 12:40 | ほんの世間話 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq