東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

W杯決勝 西村さんは第4審判に

さりげなく快挙達成ですね♪♪
日本人として初めて、W杯決勝の審判に選ばれました。

誤審に泣かされた試合が多かった今回の大会、決勝ぐらいは
スッキリと公平なジャッジをと願いします。

でも、主審のハワード・ウェッブ(イギリス)さんは
イマイチ微妙な評判ですが・・・・・・???
(かつて大舞台で誤審をなすったそうで)


ところでオランダとスペイン、決勝初出場とのこと。
11日(つか12日か)早朝はどうなることやら!

その前にタコのパウル君の予想が楽しみです!!!
(こんなにガンガン当たると、負けるといわれたチームは本気で凹みそうです・笑)



ところで、
「るろうに剣心」の実写版の主演は佐藤建くんだそうで。
え??リョーマ伝ですでに演じてません??(笑)
うちの周囲では以蔵ではなく、剣心ぽくて好きって人続出ですゾ???
[PR]
by aroe-happyq | 2010-07-09 11:30 | ほんの世間話 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq