ブログトップ

東都アロエ

フェイの日本ライブ計画!?

ちょちょちょちょ、激しく動揺しておりまして、
文章が頭のなかでまとまらない~~~~っっ。
(落ち着け-、落ち着け~~~~自分)

けど、歌手活動を再開する王菲にアジアツアー計画があり、
なんと、この極東の小島・日本へも久々に来てくれるとかいう
報道ありました!!

ニュース→こちら


本当なら、嬉しい~~~~♪♪

前の武道館ライブって、何年前だっけか!???

あーそれより、当時は日本にもフェイのFCがあって(もちろん、会員ですた)
そこでチケットを確保できたのだけど、FCは解散。
今回はどーしたらええだ!??(笑)

ぴあでチケ買う技もすっかりヘタになりましたので、
いささかリハビリが必要ですっっ。

・・・・・・とすっかり、来日ライブがあるものとしていろいろ算段してますが、
ま、中国の報道は話半分に聞いておかないとね(笑)。

それより、
いつになったら
ニューアルバムが出るんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ。


yesaiaに日参生活はいつまで続く!?
[PR]
by aroe-happyq | 2010-08-09 10:44 | 香港&アジア映画 | Comments(0)