ブログトップ

東都アロエ

男たちの挽歌 韓国版 予告

随分まえから噂のあった韓国版「男たちの挽歌」の予告を
みつけちゃいました☆

ブログが重くなるので↓下をクリック♪よろしくです





チュ・ジンモいましたね!(ってそれだけか、おいおい)
韓国映画のこと、また大出血サービスしてくれちゃうんだろうな~~~~。
(恋愛映画でさえ流血シーン出しますからね。ここの映画は・爆)

ちなみにジョン・ウー監督の香港御本家の予告はこちら♪↓



やっぱりなじみますな~~~~~(笑)。
古い映画なので、音楽なんかがALLシンセっす♪

でもこれみると、昨年の香港金像奬の極上パロディ「金像獎之偷燒鴨 英雄本鴨」
もなんだか見たくなってしまいますっっ。

・・・・・・でもさすがにこの場に直接貼るのはちょっと良心が痛むので、
うちの記事へのリンクをはるだけにとどめます(笑)。→こちらへどうぞ
[PR]
Commented by at 2010-08-14 12:27 x
韓国物はだめな体質なんですが
「男たちの挽歌」となると気になりますね~~。

でもね~。
あれはチョウユンファあっての作品だからな~。
しかも男同士の暑苦しい関係を撮らせたらピカイチの
ジュン・ウー&ツイ・ハークでしょ?

韓国の監督では、まだこれほどの暑苦しさを感じる人がいないんですよね~。(浅学がなにをいうか~って感じではありますが)
Commented by はな。 at 2010-08-15 09:48 x
>あれはチョウユンファあっての作品だからな~。
たしかに!
そしてご指摘どおり、暑苦しい男同士の関係!(笑)
なかなか韓国版でこのあたりがどうやっていくのか、ですね。

この韓国版リメイクがなかったら、スティーブン・フォン(馮徳倫)君が香港でリメイクするなんて話もあったので、本当はこの香港版みてみたかったのですがっっ~~~(笑)。
かわりに韓国版がんばれよ、と思う次第っっ。
by aroe-happyq | 2010-08-14 10:25 | 香港&アジア映画 | Comments(2)