ブログトップ

東都アロエ

猛暑からは逃れられなかった(笑)

昨夜、東京に戻ってきました☆

熱帯低気圧通過というわりには天候に恵まれましたが、
まさかまさかの暑い北海道でした(爆)。
ポカリorアクエリアスを手放せない3日間でした(汗)。

そんなわけで夏バテしてまーすっっ。
(避暑に行ったはずなのに)

今回は、
箱館奉行堀織部正没後150年&新奉行所復元記念&前回函館旅完全補完の旅
(タイトルが長い!)

でしたが、
レポはいずれまた~~~(まずは夏バテ治す!・・・が東京では治らない(爆))
[PR]
Commented by Koto at 2010-09-05 12:13 x
お疲れ様でした!
まずは旅の疲れを癒して下さいね(><)
しかし北海道も暑いって‥
私が去年行った時は、涼しかったんですけどねぇ。

何はともあれ、落ち着いたらレポお願いします♪
こちらには全く情報入って来ないので~(泣)
Commented by Aki_1031 at 2010-09-05 12:26 x
お帰りなさいー!
ご無事で何よりでござんした。
ワタシもようやく復活いたしました(笑)ので、
レポわくわくしながらお待ちしております♪
Commented by まきこ at 2010-09-05 13:09 x
おつかれさまでした!
おかげさまで、ファイターズも延長戦の末に勝ちましたよ(笑)

2年前の箱館旅行記、当時も読ませていただいていました。
外国奉行ズの記事とともに、あらためて読み返させていただきますね♪
Commented by 香音里 at 2010-09-05 14:58 x
はな。さん、お帰りなさいませ。

昨年函館に行った時は、日中は暑くても夕方になれば涼しかったのですが、やはり今年は異常ですね。
北海道まで暑いとなると、もう日本国中どこへも逃げようがありませんっ。

まずはゆっくりと夏バテを癒されてください。と言いつつ、レポ楽しみにしております。
(ちなみに私はまだまだ夏バテ中という事で…汗)
Commented by はな。 at 2010-09-05 19:13 x
kotoさん、ありがとうございます☆
一昨年、8月末に行ったおりにはジーンズジャケを着ても薄寒いような気候だったので、今回も厚手のカーデガンなんて持っていってしまい、まったく出番なしでした(笑)。
レポはぽちぽちUPしまーす♪
Commented by はな。 at 2010-09-05 19:17 x
Akiさん、新PC稼働開始おめでとうございます♪
御復活待っておりました!!

わたしのほうもレポがんばりまーす☆
Commented by はな。 at 2010-09-05 19:22 x
まきこさん!!!函館ではお世話になりました!!!
暑いなか、坂登りを強要してしまい、申し訳ござりませんっっ(汗)。
でもまきこさんと過ごした午後ティーの時間と青い空と白い雲は永遠に忘れられない函館の思い出になりました♪
ありがとうございます☆

ファイターズ、延長12回よくがんばりましたね!!!
おめでとうございました~~♪
Commented by はな。 at 2010-09-05 19:25 x
香音里さん、ホントに今年は異常です!
日本じゅう暑いのです(涙)。
夕方の箱館山のてっぺんはさすがに涼しかったですっっ。

レポのほうはなるべくぽつぽつ始めようと思います。
香音里さんもお住まいの気温が東京よりずっと猛暑なので、
体調お気をつけくださいまし!(でも長崎レポ待ってまーす・笑)
Commented by 早々 at 2010-09-05 21:38 x
お帰りなさいませ。北海道まで暑いとは。本当に異常気象何時まで続くのでしょう。夏バテをゆっくりと治してくださいね。レポ楽しみにしております。
Commented by はな。 at 2010-09-06 18:55 x
早々さん、こんばんは!
そろそろ涼しさを返してくださいっっと思う、今日この頃です。
レポのUPですが、もう少しお時間くださいませっっ。
by aroe-happyq | 2010-09-05 10:05 | ほんの世間話 | Comments(10)