東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

うぬぼれ刑事 永遠に

楽しいドラマほど、アッという間に終わってしまいます。
毎週かかさず、函館でもバッチリ視聴していたこのドラマ(笑)。
(でもホテルのTVがアナログだったので、帰宅して見直しました・爆)
適度にゆるく、最後まで面白かったです。

うぬぼれ刑事公式サイト→こちら

視聴率はとんでもなく低い感じだったけど(笑)、ハナからコアなファン向けに
徹し、数字なんかもちっとも気にしていないスタッフがステキでした。
記録じゃなく、記憶に残るドラマが大切なんですよネ!

秋のドラマに面白い作品があるといいな・・・・・・。
なんだか寂しくなってしまいました(涙)。
[PR]
Commented by きりゅう at 2010-09-18 10:49 x
おわっちゃいましたね~~~~(泣)
短い、短すぎるぞ最終回!!
ラストのしちのすけさんにヤジさんキタさん以来の濃厚な愛を期待していたので(^^)ちょっともったいないかんじ。
うぬぼれ5ももっと活躍してほしかったな~~。
つまること「もっと見たかったゾーーーー!」なのです(笑)
Commented by はな。 at 2010-09-18 19:32 x
1日経って、ますますさみしいです~~~ぅぅぅぅ。
>ラストのしちのすけさんにヤジさんキタさん以来の濃厚な愛を期待していたので
あ~~わたくしもしました!!(爆)

ホント、またSPでいいから帰ってきてくれないだろうか、うぬぼれさん!!!!
by aroe-happyq | 2010-09-18 10:00 | ほんの世間話 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq