ブログトップ

東都アロエ

ブラタモリ 第2シリーズ

秋からブラタモリが復活するらしいという噂をきいて
いましたが、先週の土曜日に予告をみて実感!!!いたしました☆

初回放送 10月7日(木) 
 午後10時より(NHK総合)



公式サイト→こちら



またもや木曜日かあぁぁ・・・・・・。
CSテレ朝の「おにぎりあたためますか」とかぶる・・・・・・(笑)
[PR]
Commented by 早々 at 2010-09-28 21:59 x
ブラタモリ又始まるのですね。前の内容が濃くこれが引き継がれると思いますのでとても楽しみです。
Commented by はな。 at 2010-09-29 19:29 x
早々さん、いらっしゃいませ♪
ますますパワーアップしていそうです。
築地と丸ノ内、新宿などのラインナップが決まっているようです☆
築地=岩瀬邸&軍艦繰練所、丸ノ内=阿部正弘官邸ほか(江戸の官邸街こと大名小路)はとくに楽しみ♪
Commented by enokama at 2010-09-30 00:59
待ってました。
単発じゃなくって、またシリーズが始まるのはうれしいですね(嬉!)
僕も8月にタモさんの歩いた所、に関西から行きましたもん(笑)

築地だったら佃島や石川島(鬼平になりますが)も見てみたいです!
Commented by はな。 at 2010-10-01 09:34 x
enokamaさん、こんにちは!
>築地だったら佃島や石川島(鬼平になりますが)も見てみたいです!
佃島も石川島も築地のそばですね!
ついつい築地というと軍艦繰練所や岩瀬邸のことでいっぱいになっていましたが、鬼平もあった(笑)。
ただタモリさんは高低差のない平らな土地(つまり下町方面)にはあまり興味がないようなのでちょっと心配ですっっ。
by aroe-happyq | 2010-09-28 09:39 | ほんの世間話 | Comments(4)