ブログトップ

東都アロエ

ザックJAPAN 勝ちました☆

いよいよ新監督ザッケローニ氏率いる日本代表の
4年後のブラジルへの旅がはじまりました。

いきなり、それもほぼフルメンバーのアルゼンチンとの試合☆
結果は1-0。
7戦目にして、
・・・・・・はじめてアルゼンチンに勝ちましたね!!!!

正直、メッシ見たさで見始めたのですが(笑)、
日本代表がいい動きをしていて、引き込まれてしまいました。

ただ、こんなに好調でも
あいかわらず決定力には欠けちゃうのね、みたいな(汗)。

ザッケローニ監督がこの難問を解決してくれることを祈りつつも、
これからの日本代表がより強くなっていくことを期待しています☆


それにしても昨夜は楽しい試合でした。


次の韓国戦はどうかな???
[PR]
by aroe-happyq | 2010-10-09 10:27 | ほんの世間話 | Comments(0)