ブログトップ

東都アロエ

チョウ・ユンファが袁世凱!

次々にナイスシュートを打ち込んでくる「建党偉業」。

まさかのチョウ・ユンファ as 袁世凱!

写真も出ている記事→こちら


でもユンファいわく、

「彼(袁世凱)の顔は僕より丸いよね。エリック(曾志偉)にやらせればいいのに」

爆笑させていただきました。
まさに正解!なご発言です!!!(笑)。

たしかに「十月圍城」のエリック・ツァンみたら「あ!袁世凱っぽい」って
思いますもの~~(爆)。


ホンモノの袁世凱より貫禄のある(笑)ユンファ版袁世凱の動く姿が
楽しみです☆

先日、どこかの記事でチャン・チェンas蒋介石の画像が出ていて、
モデルのようにすらっと立っている軍装の蒋介石にクラクラしました。
(もう何をいっているのかわからなくなっている自分・・・・・・)

・・・・・・こうなってくると、この映画がどこへ行きたいのかよりも(笑)、
ただスターのみなさんのコスプレショーが楽しみであります。
[PR]
Commented by きりゅう at 2010-10-11 10:24 x
おおおお~~~。
ああ、どうしましょう。袁世凱にクラクラしそう。
Commented by はな。 at 2010-10-14 10:13 x
>袁世凱にクラクラしそう。
ユンファあっての↑この一文ですが、
いきなりみるとすごい時代になったものだ!と感慨深いです(笑)。
by aroe-happyq | 2010-10-11 10:00 | 香港&アジア映画 | Comments(2)