ブログトップ

東都アロエ

龍馬伝に永井が出るらしい???【追記あり】

誰か~~夢だといってくれーーっっ。

幻だといってくれ~~~~~~~。


・・・・・・出ちゃうみたいなんですよねー、永井さん。はぁ~~(ため息)。


少し前に小耳に挟んでから超ブルーだったんですけど、
どうも本当みたいっぽくて。
(先々週ブログ更新しなかった期間がまさに凹時期でした・笑)


ちなみにキャスト(予定)は・・・・・・。


永井尚志 as 石橋蓮司


らしい。
関羽(@人形劇三国志)さんか・・・・・・。


ビ・・・・・・ビミョウ~~~~~~~008.gif


やっぱり、実年齢よりもジジイじゃんーーーーーーーーーーーーー(笑&涙)。

容堂、慶喜、朝比奈と、エレガントな人々が
次々にとんでもない成り上がり的お下品キャラにされてきましたので、
(このドラマのスタッフの江戸上流社会像が、イコール成金野郎という恐ろしく貧困な
イメージで、あまりにも不勉強で哀れすぎて、もう笑うしかないんだけど)
さて永井さんはどんな「おいおい」な行動をするんだろうか・・・・・・。
嗚呼。


できれば永井公にだけは、この腐れドラマに関わってほしくなかった!(絶叫)

いやこの情報が誤報であることを今でも期待しているっっ。南無八幡大菩薩~~~っっ!
(誤報とわかったら、歓喜と共に瞬時にこの記事を消します☆)

【追記 11月8日】
昨夜より友人やお知り合いの方々から、いろいろお見舞い&お悔やみ(爆)メールを
頂戴いたしました!
この場を借りて篤く御礼申し上げます。

というか、皆さまのこのドラマに対する不信感の深さを改めて感じまして、
「自分だけではなかった♪」とホッとしております(涙&笑)。

ホントにホント、誤報であってほしいですっっ。

【追記2】
誤報ではありませんでしたっっ(笑)
[PR]
Commented by 早々 at 2010-11-07 21:01 x
永井尚志が。えー本当ですか?石橋蓮司って悪役じゃあないですか。
どんなシーンに出てくるのか心配です。観ていないのに止めてって叫びそうです。
Commented by enokama at 2010-11-07 22:52
まあ龍馬とは翻意だったのは事実だったでしょうけど
どの人物にしても、このドラマでは唐突に出てくるから
どんな相関関係で、いつから知り合いなのか実にわかりにくいですね!
幕臣である永井さんとなんで知り合いなの?と説明の時間もないだろうし
「永井さま、久しぶりです」てな登場されたら、あんまりですよね(泣)

誤報をお祈りしてます。。。
このコメントも遠慮なく消しちゃってください(笑)
Commented by はな。 at 2010-11-08 10:04 x
早々さん、こんにちは!
>石橋蓮司って悪役じゃあないですか。
最近では温厚で無害なじいさん役も演じられますが、
このドラマの幕臣の描き方は最悪ですので、
きっととんでもなく癖のあるキャラで登場されることでしょう。
龍馬暗殺実行犯を陰で操ったりしたらどうしよう~~~(笑)、
などと悪い想像ばかりが浮かびます(涙)。
・・・なにせあのドラマの、アノ慶喜の側近ですから(爆笑)。
Commented by はな。 at 2010-11-08 10:14 x
enokamaさん、コメントありがとうございます☆
>どんな相関関係で、いつから知り合いなのか実にわかりにくいですね!
ホントですっっ。
龍馬と接点のない小栗上野介なんて、なんのために出ているのか、一般の視聴者に説明不足すぎて、ほぼ謎の斉藤洋介状態です(笑)。
おそらく永井さんは史実のように、後藤・容堂ルートから紹介で突如登場パターンのような気がいたします。
でも突如すぎて視聴者的には「この石橋蓮司はなに?」で終わりそうです(笑)。それなら出なくてもいいのに・・・・・・。

>誤報をお祈りしてます。。。
ありがとうございますっっっ~~~~~(笑)。
このドラマに対する不信感ゆえにどんどん悪い想像ばかりして、胃がキリキリする日々をおくっています。誤報とわかればあっという間にこの胃痛も治るのですが・・・・・・っっ。
Commented by ぐら at 2010-11-10 02:21 x
石橋さんは好きな役者(笑←なぜ笑う)ですが
いやはや・・・。

誤報で記事そのものがきえるかと願いましたが
残ってますね・・・・・・。
Commented by はな。 at 2010-11-10 14:21 x
ぐらさん、
>誤報で記事そのものがきえるかと願いましたが残ってますね・・・・・・。
どーも、本当みたいなんですよ、アハハハハハ←壊れた

>石橋さんは好きな役者(笑←なぜ笑う)
わたくしめもかなり好き(爆笑)なのですが、
このドラマに出てきたおっさんキャラを演じた俳優さんで
得をした人が皆無なだけに、石橋さんも本来の魅力を発揮することはできなかろうと・・・・・・。気の毒なのであります!

史実では龍馬にとって永井尚志は幕府の要人で一番意気投合した、頼りがいのある人物なので、龍馬のドラマでは案外と永井役は得な役のはずなんですけどー。
でもねーこの大河じゃ、どーなることやら~~~~~(笑)。
by aroe-happyq | 2010-11-07 19:05 | ほんの世間話 | Comments(6)