人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

はやぶさ、快挙

「はやぶさ」カプセル内の微粒子、イトカワ由来と判明!


本当に次から次へと快挙続きの「はやぶさ」。

イトカワの微粒子まで持って帰ってきてくれていました!!

・・・・・・あらためて、


ありがとう、はやぶさ☆


と心で叫んでみました♪

はやぶさサイト→こちら
Commented by ぐら at 2010-11-17 20:47 x
はやぶさのラストショット、いつ見ても泣けるんです(´;ω;`)
Commented by はな。 at 2010-11-18 17:14 x
泣けますね!!!
わかります~~~~~~~っっ
Commented by 高松飛鳥 at 2010-11-18 21:13 x
あの最後の映像を思い出してこのニュースを聞くと…胸が熱くなりました。

感動です!
Commented by はな。 at 2010-11-19 10:14 x
高松さん、こんにちは!
>最後の映像
自らはあのような姿になったというのに、よくぞ持って帰ってきてくれましたよねっっ。
本当ぉぉぉぉぉぉに「はやぶさ」はスゴイと思います。

ちかごろ、いいニュースがないなかで、この「はやぶさ」関連のニュースは毎回驚きながら、嬉しい話ばかりで、癒されるというか、心が暖かくなります☆
by aroe-happyq | 2010-11-16 18:18 | ほんの世間話 | Comments(4)