東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

カンフーサイボーグ、日本公開

去年の東京国際映画祭で上映された、カンフーサイボーグ(機器侠)が
なんと!!!日本で公開されるらしいです。

公開日:1月22日。
だそーです!!!

↓ちなみに香港公開時の予告編。



予告編にダマされてはいけません!

これは香港テイストのコメディ映画です!!!(笑)

香港テイストのコメディ映画を愛する人なら、
腹をかかえて笑えますヨ~~~♪♪(自分がそうでした)

2年前に映画祭で鑑賞した際の、感想記事→こちら

わが愛する、劉鎮偉(ジェフ・ラウ)監督作品の日本公開は、
ひょっして、周星馳(チャウ・シンチー)の『チャイニーズ・オデッセイ』以来??
だとしたら、喜ばしいことです~~~!!パチパチ

ただくれぐれも、大陸で撮影した香港コメディ映画ですので、
どんなシリアスっぽい宣伝がされても(日本の配給会社はたまにこういうミスを
やらかします)、これはコメディなので!!!
「胡軍が出ているので観にいって、騙された」とか、
そういう苦情はなし!!でお願いします~~~~~☆

コメディ演技の胡軍、素晴らしいですよ、マジでマジで!!!(爆)
[PR]
Commented by きりゅう at 2010-11-24 16:03 x
祝! 日本公開!!
あとは字幕に(いろんな意味で)期待します(笑)

ジェフ・ラウ監督作品が日本で見られる~~。
うれしい-----!!
Commented by はな。 at 2010-11-24 18:02 x
ジェフラウ作品の久々日本公開、嬉しいですよね!!!!

>字幕に(いろんな意味で)期待します(笑)
わははははは!!!
by aroe-happyq | 2010-11-24 14:21 | 香港&アジア映画 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq