人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

今年も……

今年も……_d0080566_9582735.jpg

年賀状用のイラストを作成しているのですが。

試しに恐る恐るプリンターでハガキサイズの紙で印刷してみたところ。

今年もご機嫌はよくなくて、
印刷は断念いたしました。

そんなわけで、紙による年賀状は
今年も市販のものにさせていただく予定です。

今年こそはプリンターを買い換えるぞと思ってましたが、
なにせハガキ印刷以外はすこぶる元気なので、
捨てる気になれませんでした〜。

今作成中のイラストは前回のごとく、
このブログで披露させていだきます。

毎年、スイマセン〜っっ
Commented by ぐら at 2010-12-26 11:02 x
ぬおーーっ! なんか、残念なようななんというか
ブログで拝見できるならそれでも幸せ……だけども……!
はな。さんのイラストを、この手にできないことは至極残念でございます。
と、もらえる気でいるワタクシ(笑)
失礼シマシタ。
Commented by はな。 at 2010-12-26 19:03 x
ここ数年、ほぼ毎年すまぬことです(汗)。
ぐらさんへも出来合の年賀ハガキが届くことでありましょうっっ。
うちのプリンターがハガキ印刷以外ではとっても元気なもので、ついつい新調できずにおります~~~っ。うーむむ。
by aroe-happyq | 2010-12-24 09:58 | Comments(2)