東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

レミゼ25周年記念コンサート@ロンドンのDVD&BD

香音里さんのブログで教えていただきました☆(大感謝!!)

今年の10月、ロンドンで行なわれたレミゼ25周年記念コンサートの
日本版DVD&BDが来年3月24日に発売とのことです☆

アマゾン→DVD BD
↓UKでのDVD&BD発売CMより



レミゼコンサ@ロンドンといえば、10周年バージョンの印象が
かなり残っておりますが、↑の予告をみているだけでも、
10~25周年という時の流れを感じさせられます。
10周年のときにエポニーヌを演じていたレア・サロンガ(ミス・サイゴンの
オリジナルキャストのキム役で有名ですよね♪)が、
今回のコンサでは、フォンティーヌ役にっっ。
10周年ではバルジャンVSでいぶし銀系オヤジキャラだったジャベールが
(オヤジ対決だった10周年バージョンは今でもマイフェイバリットっす・笑)
今回は若めの褐色のにーさんだったり!
時代を感じさせるキャストの変遷であります☆






↑youtubeでみつけちゃった、おーぷにんぐ映像。

コンサート形式ではあるけど、レミゼのはじまり♪
懐かしい~~~~~~~~~っっっ!!!!!!

今年といえば、オペラ座の怪人2ともいえる、
「ラブ ネバー ダイ」のストーリーがあまりにひどくて、
凹んだ一年でありましたので、このレミゼのニュースは嬉しいな~~~。

10周年コンサのDVDを思わずひっぱり出してしまいそうです☆

あ!オヤジ対決10周年バージョンも拾ってしまいました。↓



なにげにロマンスグレーなこの二人(笑)
いやいやそのまえに、この15年の映像技術の進歩もまた強く感じますっっ。
[PR]
by aroe-happyq | 2010-12-29 18:14 | ほんの世間話 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq