東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

フェイさんとイーソンさんのデュエット新曲

久々の王菲情報です。

各地でコンサートを成功しているフェイ姐さんですが、
新譜を出す気配もなく、がっかりしていたところ、
ようやく新曲を発表☆

なんと!!
香港の歌手として出発して、今や音楽賞総なめの
実力&人気アジアナンバーワン!こと
イーソン・チャン(陳奕迅)とのデュエットですってっっ。

イーソンとフェイのマネージャーさんが一緒とはいえ、
なんという夢の共演!!!





電影《將愛情進行到底》の主題歌「因為愛情」という曲です♪

って、この映画の主演はフェイの旦那じゃあーりませんか(笑)。
[PR]
Commented by きりゅう at 2011-01-19 09:51 x
>って、この映画の主演はフェイの旦那じゃあーりませんか

おお、李亜鵬! 
と、ワタクシもそっちに食いついてしまいました(笑)
相変わらずカワユスですのう~~。
Commented by はな。 at 2011-01-19 17:19 x
>李亜鵬
この映画は昔の彼のヒット作の続編で、
前作と比べて老けてしまってショックを受けたよし(笑)。
なかなかかわいい人です。
by aroe-happyq | 2011-01-18 18:23 | 香港&アジア映画 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq