人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

アジアカップ優勝おめでとうございます

最近、ワタクシがしっかり最初から最後まで視聴しない試合のほうが、
日本代表が強い気がして(笑)、昨夜も遠慮がちにみましたが、
(勝利を祈って延長戦前に寝たら、案の定勝ったし・爆)

本当によかった!

前々からなんでアジアカップにいるのかよくわかんない
オーストラリアに勝てて、嬉しかったです(笑)。

そしてなによりも、これでコンフェデレーションズ杯に行ける~~~っっ053.gif

コンフェデ好きとしてはあの場所に日本代表が出られるなんて、
そしてそれをみられるなんて超ステキ♪
前回コンフェデに出たときよりずっと強くなった日本が
どこまでがんばるか、すごく楽しみです。

ザッケローニ監督、無敗神話をどうかこのまま続けてください!
お願いします!!!

と、その前にザックさん痩せたような気がするので早く休養してくださいまし~~~~。
(もうオシム監督の二の舞はいやなのですっっ。健康第一!)

日本代表の選手のみなさんもすごいプレーの数々をありがとうっっ!
そして、お疲れさまでした064.gif
by aroe-happyq | 2011-01-30 10:28 | ほんの世間話 | Comments(0)