ブログトップ

東都アロエ

美しすぎる関羽の映画の予告編

復帰まもなく、いきなりアジア映画ネタでスイマセンっっ。
でもお休みちゅうにみつけてしまったものでっっ。

近年大活躍中の甄子丹が主演することで話題の三国志映画「關雲長」。

甄子丹(ドゥニー・イェン)が演じるため、顔を赤くしていない、
史上最高にイケメンの関羽が出現することは間違いない・・・・・ので、
予告編を楽しみにまっていました。

ようやく第2弾まで公開されているので、勝手ながら紹介します☆
(日本公開は・・・・どーなるのか!?それは不明ですっ)










予告編をみた感想。

どうもこれは・・・・・関羽と曹操の愛憎劇!?(爆笑)
嗚呼、自分は今なんかすごい文章を打ちましたぞ~~~!??
曹操との愛憎・・・・・・だって~~(汗)。

しかし曹操演じる姜文(チェン・ウェン)があいかわらず、
大地を耕し系にしかみえず、
シティ・ボーイとして育った曹操の洗練されている様子が
微塵もなひので、なんだか曹操にみえず・・・・・。
こちらは史上稀にみるイモっぽい曹操孟徳かもしれない・・・・・。


そんななか。
曹操との物語である以上、ほとんど無視されちゃうかもしれませんが、
関羽のアニキにあたる劉備を演じているのが、

方中信(アレックス・フォン)

なのがちょっと楽しみ!!!!

・・・・・・香港映画好きのなかでもさらにマイナーすぎて、
「楽しみ!」とか興奮している自分と共感していただける人を探し出す望みは
ほぼ90%なさそうですが・・・・・・・・(汗)。
方中信というのは、マカオ出身のちょっとかっこいい俳優さんです☆
一時期、とある映画と《愛在暴風的日子》なる香港TVドラマのせいで
めちゃめちゃはまってました(笑)

方中信が演じるとなると、これまた史上稀なる「かっこよすぎる劉備」かも♪♪

張飛について得に情報はありませんが、
関羽と劉備がイケメンで、ひょっとして張飛までだったら、
どんな桃園義兄弟じゃ!!!(爆)
(スイーツ屋でも開いてしまえ☆)

しかし、またまた変わった三国志映画になりそーですっっ。

たまにはオーソドックスな三国志も、今どきの美しい映像の作品で
みてみたいのですがっ。それじゃ集客はのぞめません!っていわれそ??
[PR]
by aroe-happyq | 2011-04-14 19:28 | 香港&アジア映画 | Comments(0)