ブログトップ

東都アロエ

謝謝台湾計画

このたびの日本の震災に、世界からたくさんのまごころを
頂戴したわけですが、
もうですね、なにが感動したかって、台湾のみなさんにです!

気持ちは金額ではありませんが、ありませんけれども、
中東のド金持ちの国というわけでもなくて、
およそ人口2000万人の台湾で、140億円超えって、
本当にすごいことだと思うんです。

こんなに大切に想われているのに、どうやってお返ししたらいいんだろう、
と考えていたら、ネットで台湾の新聞に広告を載せて、
日本からありがとうの気持ちを伝えようという計画があることを知りました。


「謝謝台湾計画」についての記事→こちら

謝謝台湾計画のブログ→こちら

速攻で、計画に一口乗らせていただいちゃいました。

一人でどうしようか~~~と考えていても、どーにもならなかったけど、
こうしてありがとうの気持ちを伝える機会をつくってくださって、
発起人の方には本当に本当に感謝です。

でもこれはほんの最初のあいさつのようなもので、
台湾のみなさんの温かい気持ちは一生忘れません。

前のほうの記事でも書いたけど、改めて。

台湾のみなさん、ありがとう~~!

わたしもみなさんがすんごく大好きですーっっ

[PR]
by aroe-happyq | 2011-04-26 14:49 | ほんの世間話 | Comments(0)