人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

東京新宿に札幌スープカレー専門店が!

昨日、新宿御苑から伊勢丹方面へ歩いていたら、
ひょいとチラシを貰って。みたら、

札幌スープカレー専門店

東京ドミニカ

NEW OPEN


の文字が!!!!

ええええええええ!????

スープカレーの店ができたんですかぁぁぁぁぁぁ

とわくわくしたら、店発見。

しかし折悪しく、満腹にて入店は諦めましたが、
帰宅後ネットを調べたら。

東京ドミニカブログ→こちら

食べログ「東京ドミニカ」→こちら

オープンは3月11日。
そうかっっ、たいへんな日に開店されたんですねーーっっ。

昨年、函館でスープカレーデビューをして以来、
すっかりとりこ。
野菜がたくさん入っていて、それこそ新宿中村屋のインドカリーこそ
王道と育った自分としては、インドカリーとはまた違った美味しさに
少なからずカルチャーショックを受けました。
(どっちもそれぞれ、美味い!!!別もの!!って感じなのですヨ♪)

東京でも食べてみたいな~~~、でも大泉洋氏いわく
スープカレーは本場の北海道で食べないと!って
言ってたしな~~~~と躊躇ってましたが、
「札幌スープカレー」っていうんだもの、本場の味なんじゃね?
と思う次第。

とりあえず、近々行ってみたいゾということで、
記事に書きとめてみました(笑)
Commented by Koto at 2011-04-30 20:41 x
気が向かれました時に、拙者をお呼び頂ければ幸いです…!!
(スープカレーファン)
Commented by はな。 at 2011-05-01 17:55 x
kotoさん、スープカレー好きなんですね!!!!
ぜひぜひ、こちらこそよろしくお願いしますっっ
by aroe-happyq | 2011-04-30 10:16 | ほんの世間話 | Comments(2)