ブログトップ

東都アロエ

《一代宗師》の壁紙

牛のあゆみよりも遅い?王家衛(ウォン・カーウァイ)の撮影スタイル
ですが、カンヌにはやっぱりムリそう????

で先日は予告編みたいなもの(といっても字ばっかり。BGMは《東邪西毒》だし)
を紹介しましたが、今回は壁紙を。

一代宗師壁紙配布サイト→こちら

これじゃチャン・ツーイーの映画みたいじゃんっっ(涙)

トニーレオン演じる主人公さまは下のほう・・・・・。


はやく動いているトニーがみたいんだけどなあぁぁぁぁぁ
(だって、映画なんだし~~~~。笑)
[PR]
Commented by よし at 2011-05-13 11:00 x
いつも控えめな発言しかしないチャン・ツィイーが「最愛」(チャン・ツィイーのベスト・パフォーマンスとの評価)のインタビューでこの映画と「一代宗師」は傑作ですと断定しているのでかなり期待出来ると思います。欧米で注目をあびるのはチャン・ツィイーだと予想します。これまでの映画で最も美しいそうです。
Commented by はな。 at 2011-05-14 10:07 x
よしさん、コメントありがとうございます。
ひょっとしてはじめまして、でしょうか(間違ってたらスイマセン)??

>「一代宗師」は傑作です
だとしたら嬉しいです。
王家衛ファンとしては大望の新作ですから!
ですがこの監督の映画の場合、完成してみないとどうなっているのかわかりません(笑)。
チャン・ツィイーが撮影現場で感じた手応えがそのまま作品になっているよう、祈っております☆
by aroe-happyq | 2011-05-01 19:51 | 香港&アジア映画 | Comments(2)