人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

10万アクセス 感謝&御礼!

ふと、訪問者数(ユニークユーザー)レポートをみたら、
いつのまにか合計数が、

103126

なんていう数字になっていてびっくりっっ
(キリのいいところで気がつかないのがワタシらしいところっっ・笑)

おくればせながら、こんなにたくさん訪問いただき、

ありがとうございます!


抱負とかそういうのはとくにないので、
とりあえず続けられるだけ、続けていく感じですっっ。

よかったら、

これからもよろしくお願いしまーす☆
Commented by 酒井隠岐守腰元 at 2011-05-31 22:18 x
おめでとうございます!!!

はな。さんとお江戸の魅力に囚われてしまい、ひちゅこくお邪魔しております。

お侍さま方がこれほど笑いあったり宴に興じておられたとは(笑)
はな。さんが教えてくださる実像にぞっこんです!!!

尹ノ宮って妖しさを立ちのぼらせていて、なんかヤだなと感じましたが、そうですか、そういうことでしたか。
川路さま、岩瀬さまと交渉の天才が揃いながらの不調、なぜだろうとずっと首をかしげておりました。
やっと腑に落ちました。ありがとうございます(感謝!感激!!)

もうもう美味しくって、はな。さん中毒、それも重度。
どうしてくれましょう、って(笑)



Commented by はな。 at 2011-06-01 11:50 x
酒井隠岐守腰元さん、ありがとうございます!!!!

武士さんたちの明るく楽しい世界を楽しんでいただけて、こちらこそ嬉しいですっっ♪♪

>尹ノ宮って妖しさを立ちのぼらせていて
奈良にいたころは風流で面白い坊主だったんですけど(@川路聖謨文書の奈良日記より)
それは仮面をかぶっていたようです。
京に戻ってからはこんな奴だったらしいデス。
写真がありますが、なんだか永田町にいそうな、
喰えない(けど自分が思っているほど使えない)オヤジって印象です(笑)
by aroe-happyq | 2011-05-31 09:42 | お知らせ | Comments(2)