ブログトップ

東都アロエ

建党偉業 予告編 キターッ!

音沙汰がないので、てっきり当局に封印されたと
思っていたら、無事公開するらしい☆

大陸・香港・台湾スター俳優総出演?!
の建国映画《建党偉業》

1作目の《建国大業》のガチガチ真面目路線から、
いきなりすごいことに!





やっぱりこの毛さん(as リウエイ)、カワユイ系じゃん!(笑)


でも!!!!この映画はこれだけじゃなかった!!

でましたよ!!!

かつての香港映画で王道ともいえた、

NG予告編の登場です!!!



ま、簡体字ではないので、香港・台湾限定???

なかなか、これもすごいことなんじゃないかって思うのですが。

なにはともあれ、早く香港版DVD発売してーっ!!!
[PR]
Commented by きりゅう at 2011-05-31 23:10 x
うおぉぉぉ---!
なんて豪華な予告編!
そして、なんて豪華なNG集!
はやく見たいです~~~!!!
Commented by はな。 at 2011-06-01 11:52 x
ようやく公開みたいですねーー!
なんだか知ってる顔だらけで、ホントに豪華です☆

この手の作品でNG集予告編ていうのも、
新しくて、ますますみるのが楽しみです☆
by aroe-happyq | 2011-05-31 19:58 | 香港&アジア映画 | Comments(2)