人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

毎日サッカー

すっかり放置状態でスイマセン
なかなか時間がとれなくて記事がかけませんっっ
これからはこういう状態が続きそうです(汗)。
更新なしの休止状態でも閉鎖はしませんので
引き続きよろしくお願いします☆
(近日中に1本はお散歩レポをUP予定なんですけどっっ)

春のお遊び会が中止になったので秋にできればなーと
思うのですがっっ。
でもみなさん、やっぱり向島といえば墨堤の桜がみたいですよね~~っ???
しかし最近、釜さんワインが呑まれたがっているんですよ(爆笑)
いいかげん寝かしすぎだぞ、と。
なので、ちょっと思案中っっ
(持ち込みOKの居酒屋でも探すか、みたいな・笑)


さて!
ほぼ連日、
なでしこジャパン&ザックジャパンの国際試合が続いています♪

なんて幸せなんでしょう~~~♪♪

昔から甲子園にはイマイチ乗れない組としては夏は忍耐の季節(笑)。
それが終わったから・・・というわけではないですが、
やっぱりサッカー、みてて楽しいですわ!!!

ちょっとなでしこさんたちがお疲れの様子なのが心配。
なんですか、なでしこ選手さんのブログによると、
合宿先のホテルで深夜にピンポンダッシュされて、安眠妨害されているとか!?
やっぱり中国は違うよね~~~~みたいな。
自称超大国だけど、あいかわらず国際試合を開催できるレベルまでいってない。
そういういやがらせを許す甘い管理体制のホテルがある、のがびっくり!!!
でも安眠妨害にもめげずに立派に試合に勝ててるし!
このままがんばってほしいです☆

今夜はザックJのウズベキスタン戦。

夜の11時頃からはじまるときいて、時差を感じました。
同じアジアでもウズベキスタンは・・・・・・遠い(笑)。

さて今夜は夜更かしするぞー!
by aroe-happyq | 2011-09-06 10:21 | ほんの世間話 | Comments(0)