ブログトップ

東都アロエ

戦国鍋TV 終わっちゃうんですね(涙)

台風12号に続いて、15号の被害もたいへんでしたよねっっ。
ほかの地域に比べればなんですが、
それでも東京もやられましたーっ
雨がひどいし、風も恐かった~~~~(汗)
(久々にウチが揺れまくりましたー)
台風の通過が帰宅時間にぶつかってしまい、
みなさんたいそうお疲れだったことと思いますっ
(しかも本日は休日でないから、疲労が溜っちゃいますよね)
夜には地震まできちゃうし。
本当に今年は次から次へと、困難が続きます。


さてさて!!

「戦国サポセン」がすっかりお気に入りな昨今、
来週で終了と聞いて、とってもがっかりな、戦国鍋TV。
イベントとか続いているので、終わるのは
とっても意外であります。

戦国鍋TV公式サイト→こちら
(しかしここには終了について特に記述はない)

TVK(神奈川テレビ)では10月から1話からの再放送が
はじまったり(どうでしょうパターン??・笑)、
なにか新番組があるとの噂がありますけど、
せっかく江戸幕府まで話が広がってきたところで
終了は実にもったいないので、なにかの形で続いていってほしいです。

・・・サイトを眺めていたら、来年早々「大江戸鍋祭」なる舞台を
やるらしい・・・・・・。
だったら「江戸鍋TV」も放送してほし~~~な~~~♪
[PR]
Commented by 酒井隠岐守腰元 at 2011-09-23 10:42 x
はな。さん、こんにちは!
えっ、えーっ、えぇー、と叫んでしまいました。
お笑い番組なんかよりずっとずっーと面白いのに(号泣)。
なんか、もう、へたりこんじゃいました。
ぐっ、ぐれてやるぅって気分です。今日はマンガ三昧してやるぅぅ。

(気分をかえて)実は、はな。さんにずうっと伺いたいことがありまして。
トモコレはもう終わられたコトなのでせうか?
なんか深いな~ぁってテレビドラマをはるかに越える面白さ!!!
あっ、立ち直ってきました自分(笑)。


Commented by はな。 at 2011-09-23 18:54 x
酒井隠岐守腰元さん、そーなんですよー!
ワタシも「ええーっ」って叫んでしまいましたです。

>トモコレはもう終わられたコトなのでせうか?
気にかけていただき、ありがとうございます!!!
終わったわけではないのですが、時々のぞいてみても、
なにも変化がないので、報告できるネタがないのです(涙)。
どこかで新たなカップルとか、別れるとかあればいいのに(おいおい)、けっこう納まってしまったままなんですねーっ
なにか面白い出来事がありましたら、速攻でレポしますので
どうかその日まで長い目で見守ってやっておくんなさいまし♪

Commented by ばく。 at 2011-09-26 09:24 x
えええええええーーーーーーーーー!!!!!!!

すんません…。ただ今会社で心の中で思いっきり叫んでます;;
先週、見逃しちまったんですよ…TT
あーでも、このくらい潔いほうがいいのかもしれません。
戦国サポセン、超楽しみなのにTT
TVKの再放送みよーっと…。
(すみません。この記事含め、一気にコメント残しております;;)
Commented by はな。 at 2011-09-26 10:15 x
土曜日のTVKのほうをみたのですが、
とりあえず最終回ではあるけど、「一時的」なニュアンスでした。
充電期間をとって復活してくれるなら、ありがたいんですけど☆

もしテレビ埼玉が視聴できるなら、今夜11時30分から最終回ですヨ-!
by aroe-happyq | 2011-09-22 09:53 | ほんの世間話 | Comments(4)