ブログトップ

東都アロエ

鍾鎮濤が歌う東成西就2011主題曲 『誰是大英雄』

鍾鎮濤久しぶり~~~♪
じゃなかった、最近立て続けに映画を撮っているジェフ・ラウ監督、
なんと〈東成西就2011〉を作ったらしいです。
(っても、現代劇みたいですけど)

そんなわけで、東成西就といえば主題歌〈誰是大英雄〉!
オリジナルの張学友版もよいけどこちらもなかなかパンチが効いています☆




ちなみにオリジナルのほうの珍しい映像も
拾っちゃったので、ついでに貼っておきます~~~~。








なにもかも皆懐かしすぎる~~~~~っ

〈東成西就〉というか「大英雄」のDVDみちゃいたくなりましたっっっ
[PR]
Commented by きりゅう at 2011-10-03 16:19 x
懐かしぃ~~!
あの忙しい撮影期間中にインタビューまで受けていたとは……というか、見ていてウルッときちゃいますね~~。
このメンツで映画は二度と撮れないのかと思うと
なにもかも、みな懐かしい……。
Commented by はな。 at 2011-10-03 17:56 x
>あの忙しい撮影期間中にインタビューまで受けていたとは
すごいですよね(爆)
しかもみんなめちゃくちゃ楽しそう~~~~♪♪

実力派が勢揃いして、あんなにおバカなお正月映画
撮れちゃった90年代の香港映画は本当に奇跡のような世界でした。

それにしてもみなさん、若いわー(笑)
1993年ってもうそんなに昔のことなのですね・・・・・・(汗)

by aroe-happyq | 2011-10-03 10:51 | 香港&アジア映画 | Comments(2)