人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

いささか滞っております(汗)

本来なら、大森の品川歴史館「御台場」特別展に
参りましたので、その記事をアップしたいところなのですが~~。

一週間前ぐらいから「骨がゆがんでるな-、肩が痛いな-」と
整体にいかねばと思っていた矢先、見事に寝違えまして(笑)、
キーボードを長く打てない状態に陥ってしまいましたっっ

すぐに整体にいったので、もう随分よくなったのですが、
まだちょっと肩の腫れが残っていて、もーしばらく
静養(っておおげさな!)したいと思っております。

そんなわけで更新が遅れてまーす。


ちなみに「御台場」特別展は展示こそ少ないですが
かなり充実した内容で、図録も素晴らしく、
御台場関連の展示としてはとっても素晴らしいものでした☆
Commented by きりゅう at 2011-10-29 11:21 x
大丈夫ですか? 急に冷え込んで筋肉が硬くなってきてるので気をつけませんとね~。
品川歴史館、よいですか。3日に行こうと思っているので楽しみです♪
Commented by ぐら at 2011-10-29 20:18 x
お大事に!!
Commented by はな。 at 2011-10-30 09:27 x
きりゅうさん、こんにちは!
季節の変わり目は用心が肝心です(反省)っっ

御台場展、ボリュームはそれほどですが(笑)、
各地の博物館の協力のもと、中身はけっこう♪な感じでした。
Commented by はな。 at 2011-10-30 09:27 x
ぐらさん、ありがとうございます!!!!
Commented by 酒井隠岐守腰元 at 2011-10-30 12:01 x
で、出遅れてしまったぁ(汗)
私は衿を立てたり、絹のスカーフなどで首回りを保護したりします。
気休めですがB12を摂ったり、足首をマッサージしたりもします。
患部から遠い部分が意外に効くように思います。
できれば、の~んびりお過ごしください。
Commented by はな。 at 2011-10-31 17:29 x
酒井隠岐守腰元さん、役に立ちそうな素敵なアドバイスを
ありがとうございます!!
おかげさまですっかり良くなりました♪
どうも根本的な原因は枕を新しくしたことみたいです(笑)。
ちょーっと合わなかっただけで寝違えちゃうんですねっっ
これきっかけで整体にいって体の歪みも治したので
むしろ体がすっかり軽くなりました(爆)

でも首を温めるのはすごく大切なことだと思いました!
長袖Tシャツからタートルネックにしつつ、秋本番を迎えたいデス☆
by aroe-happyq | 2011-10-29 09:33 | ほんの世間話 | Comments(6)