人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

謹賀新年

ブログにお越しくださったみなさま、あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろな事がありすぎて、
本当にしんどい一年でした。

2012年は穏やかな一年であってほしい、
とそれだけが新年への願いであります。


ブログはちょっと放置モードですが(笑)、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


            2012年  元旦



毎年にぎにぎしく画像を貼ってましたが、
新しいフォトレタッチソフトになれてなくて~~~(笑)。
今年は画像なしでスイマセンーーっっ
Commented by 酒井隠岐守腰元 at 2012-01-01 13:26 x
あけましておめでとうございます!

幕臣のお歴々のおもしろさ、すごさに酔いしれさせて戴いております。

お勧めの国立国会図書館へ登録もさせていただきました。
読めるか自分、というのはさておきまして、宝の山に挑戦です。

今年は入力ミスをへらすべく、心致しませんと(汗)。

はな。さんの切り口、とても楽しみです☆☆☆

Commented by ぐら at 2012-01-01 21:13 x
あけましておめでとうございます!
今年は私もいい年にしないと、と気合い入れてがんばります。
ご多幸をお祈りしています。
Commented by はな。 at 2012-01-02 09:33 x
酒井隠岐守腰元さん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。

国会図書館は宝の山です♪
わたしも読めるとところから調べていますが、
それだけでも何年も費やしています(笑)。
ぜひこの便利な図書館を使って、そして幕臣の面白さを
堪能してくださいまし~~☆
(コピー代はちと高いけど、利用料だと思えばなんてことありません)

共に2012年も幕臣さんたちを愛してまいりましょう!
Commented by はな。 at 2012-01-02 09:34 x
ぐらさん、新年快楽~~っっ
本年もよろしくお願いいたします。

今年は良い年にしていきたいですね!
わたしもがんばります~~~~☆
Commented by ∞ヘロン at 2012-01-02 12:50 x
はな。さん、新年あけましておめでとうございます。
このところご無沙汰していましてすみません。
昨年は落ち着かない年でしたが、本年は穏やかな年になるといいですね。
本年もお付き合いの程、よろしくお願いします。
Commented by はな。 at 2012-01-05 09:26 x
∞ヘロン さん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

今年こそ、なにか「おっ」と思えるような水野忠徳の史料と
出会えるといいなぁと思いますっっ
by aroe-happyq | 2012-01-01 03:00 | ほんの世間話 | Comments(6)