東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

テルマエロマエのアニメ今夜から

期待と不安たっぷりの富士電視台深夜アニメ枠で放映の
「テルマエロマエ」。
なぜか全3回・・・・なんですが、はじまります(笑)

アニメ・テルマエロマエ公式サイト→こちら

「ノイタミナ」でしたっけ、このアニメ枠。
・・・・・ここで放送された原作つきアニメで当たった試しがないので、
大丈夫かドキドキです☆


そういえば今夜のBS歴史館は「新選組」ですね!
なんでも「常識は覆される」とか。
ホントか???!
こちらも不安たっぷりで、放映を待ちたいところです(笑)。

【以下 追記】

で、みたんですけどーーっ

あれって、電気紙芝居??(爆笑)

つか往年の「猫目小僧」みたいだったよ!
(例え古すぎて、スイマセン。でもわかる人にはわかる例えだと思うぜ)

同じ向きのルシウスの絵1枚で何分もたしてんだよ!みたいな(爆)

人物より背景のCGのほうがキレイでバランス悪いんですけど。

「銀魂」で予算やスケジュールの関係とかで
たまに声だけシーンが続きますが、むしろ声だけのほうが潔い~~。

やっぱここの時間帯アニメ、漫画原作はダメだわ。
(かつての「アンティーク」の悪夢を思い出したっす)

ぶっちゃけ映画宣伝のつもりのアニメなんだろうけど、
それなら映画のメイキングを流したほうがずっと宣伝になると思うけどな!
[PR]
Commented by きりゅう at 2012-01-14 08:08 x
見ました……が、あれは映画の宣伝と見るべきなのかと……(汗)
アニメというより紙芝居ってほど絵が動いてませんですた。
Commented by はな。 at 2012-01-18 10:27 x
きりゅうさん!本当に絵が止まってましたよねっっ(爆笑)
いったいどーゆー予算なのか・・・・・!?

by aroe-happyq | 2012-01-12 09:31 | ほんの世間話 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq