ブログトップ

東都アロエ

戦国鍋 4月より再び!

いよいよ4月から戦国鍋が帰ってくるそうです♪

詳しくはこちら→戦国鍋公式サイト

告知内容をコピペしてみました☆

2010年4月から放送が始まり、昨年9月までの1年半放送した、
「戦国鍋TV」が半年間の休止を経て、4月より新作放送決定!
登場人物は戦国時代にとどまらず、江戸時代から幕末までを網羅し、
場合によっては、戦国時代以前の室町・鎌倉時代のネタも!?
これまでの人気コーナーはもちろん、新コーナーも続々登場!
新作でも楽しみながら歴史をなんとなく学べちゃいます!

【放送局】

tvk:
毎週土曜 22:30~23:00

*4/21放送開始


テレ玉:毎週月曜 23:30~24:00

*4/23放送開始


チバテレ:毎週土曜 22:30~23:00

*4/21放送開始


サンテレビ:毎週土曜 24:00~24:30

*4/21放送開始



なにはともあれ、楽しみです!!!!
[PR]
Commented by ぐら at 2012-03-08 16:40 x
(n‘∀‘)η ヤァーッホォーイ 楽しみです!!
Commented by はな。 at 2012-03-08 18:04 x
待ってましたーって感じですよね♪♪

>江戸時代から幕末までを網羅し、場合によっては、
戦国時代以前の室町・鎌倉時代のネタも!?
↑すでにどこ鍋だかわからなくなりそうですが(笑)、
ますます面白くなりそうです~~っっ!


Commented by きりゅう at 2012-03-08 18:40 x
楽しみ楽しみ~!
個人的には「戦国キャバクラ」で「おたく、戦国武将?」ってレナちゃんのセリフが、鎌倉や室町の武将相手だとどうなるのか気になります(^^)
Commented by はな。 at 2012-03-09 18:59 x
>鎌倉や室町の武将相手だとどうなるのか気になります(^^)

わははっっ
レナちゃんたち、戦国武将も知らないのに、それ以前の時代の人々なんて、どーなっちゃうんでしょうっっ(笑)
もし、「戦国キャバクラ」があったら、楽しみで~~すっっ☆
by aroe-happyq | 2012-03-07 17:39 | ほんの世間話 | Comments(4)